人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合格

最近書いていません。

3回目見終わり(琅琊榜)、それぞれ書きたいのですが
俳優さんの名前調べ、それを入力の手間が面倒に感じとまっています。

ドラマだけは見続け、琅琊榜2は今2回目を見ています。

談判官を興味終わりました。個人的には嫌いではないです。
もうちょっとわかりやすい終わり方でも良かったかなとは思いますが、楽しく見れました。


さて、何が合格かというと、
国内旅行業務取扱管理者試験、合格しました。
中々学習が進まず、本番まで合格点を出すことができなかったので、本当に嬉しいです。

確認サイトで確認し、合格とはなっていましたが、実際の発表まではやはり安心できませんでした。

英語が苦手すぎるほど苦手なため、
(地理も、JR関連の問題も苦手でしたが)
総合への挑戦は今はあまり考えていないですが、合格はやはりうれしいものですね。

by moon_daisy | 2020-10-28 23:09